ややぽっちゃり向けのハロウィーン衣装、どこで買える?

北関東に住んでいます。テレビでよくハロウィーン特集をみます。池袋、渋谷、六本木、なんかとっても素敵ですよね。私も参加したい!でも、地方って、ショッピングモールとかでちいさな子供向けのハロウィーンの仮装しかないんです。すくなくとも私のすんでいるところは。いいな~素敵だな~って思いながらいつもテレビみてます。とくに魔女とか、海賊とか、看護婦さんとか、あとゾンビの衣装も!それから、銃で撃たれた後かな?傷口のメイクとかめちゃくちゃリアルですよね。その女性がわらっているからこそ、仮装なんだってわかるくらい。どこでああいうメイクしているんだろう?

 

で、いろいろ探したら、大人のコスプレしたい人対象のハロウィーンイベントを見つけました。今年はそこに参加しようと…。いいたいのですが、私、ぽっちゃりなんです。体型が。デブって最悪。せっかく、東京にいったときにドンキとか、いろんなそういう衣装の売ってそうなお店探していったんだけど、私のサイズにあう衣装、ありませんでした(涙)。私みたいなひと、他にもいると思う。私はまだ、独身だけど、友人で、子供生んで、まあ、ぽっちゃりではないんだけど、サイズが合わなくてって人、結構いるから。

ハロウィンのコスプレって確かに、そんなに高くない、というか安い、その分、作りもシンプルすぎて、ちょっとあんまりぴったりフィットした感じでは着たいとはおもえないっていうか…。ビリっとか逝っちゃいそうで怖いです。

 

あ~あ、地方ってだけでもハードル高いのに…サイズかあ…テレビに映っている人は、本当にみなさん、美人でスタイルもよくテレビ局で用意したモデルさん?っておもっちゃいます。

 

いいなあ…っていろいろハロウィンの衣装とか検索してたら…一つだけ発見!ぽっちゃりさん向けのハロウィーン衣装。それがこれだよ!

 

スペックがうれしい!

 

こっちのリンク先の一番上の「魔女コスチューム」→「国内版」選んだら見つけました。価格は税込で7200円。

大きなサイズのパンプキンカラーの魔女コスチューム。ワンピース、ハット、リストカフスの3点セット。パンプキンカラーでかわいいデザイン。ワンピースはバックファスナーで着脱します。襟元はゴム入りのラッフルで伸縮性あり。フロントはレースアップで、ベスト風デザインになっています。スカートはボリュームが出るように内側にメッシュ生地のペチコート付き。カフスはマジックテープでとめて使用します。ハットのツバにワイヤー入り。商品サイズ:身長155~165cm、ワンピース丈87cm、バスト110cmまで、ウェスト95cmまで、頭囲60cmまで。 素材:ポリエステル100%。

これなら、私のナイスバディも入ります!

 

大きめのサイズの取り扱いはここだけ、だけど、
他にもかなりおしゃれな衣装を売ってるサイトをみつけたよ。
きれい過ぎて嫉妬も通り越す、スタイルのいい友達に教えてあげたら、彼女もよろこんでた。
一緒に行こうよ!って。彼女と一緒にあるくべきか、否か?
新しい悩みが…。

露出に抵抗のある女子用かな。とってもかわいい!友達以上、恋人未満の男子とでかけるにも最適だよ!

ここは東京限定かな。地方の県庁所在地レベルだと…でも、政令指定都市なら。あ~あ、都会の住民がうらやましい!、

私が選んだのもここ。20サイト以上みて、ここがダメなら…って思ってみてたら見つけちゃった。通販で子供向けのハロウィーン衣装あつかっているのもあんまりないから。ここなら親子で幼稚園とか地域のハロウィーンイベントに参加できるね。セクシーダンス衣装ってあるけど、ページ入り口の上段の「ハロウィーン コーナーはこちら」、クリックしてみてね。ちょっといまの私にはアレだけど、下着コーナーはいい!